話題のハンドスピナーを買いました

どうも、ゆうさくです。

 

今、話題ののハンドスピナーをネットで買ってみた。実際、やってみた感想を言うと

 

くそつまらん。

 

はっきり言ってそうとしか形容できない。

手でクルクル回したり、テーブルの上でクルクル回したり。一体何が面白いのか。

 

こんかクソみたいなおもちゃでもネット上で話題になれば、こんなに流行るのかと。

 

ハイパーヨーヨーのほうが100倍面白かったわ。

コロコロコミックなんて20年以上も読んでないけど、ビーダマンや、ハイパーヨーヨーミニ四駆のようにハンドスピナーを題材にした漫画も登場するのだろうか。

いや、すでに登場してるのかもしれない。

スポンサードリンク

 

 

とにかく、まだハンドスピナーを買ってない人は是非買ってハンドスピナーのくだらなさを実感して欲しい。

 

ハンドスピナーが手の中でクルクル回ってる間の喪失感はハンパない。

俺、一体何をやってるんだろうって気持ちにさせてくれる。

ドMの人には丁度いいおもちゃかもしれない。

 

ちなみに僕が買ったハンドスピナーはネットで500円で売っていたものなので偽物かもしれない。