太った女性を口説く為のキラーワード

数々の女性を口説き、ベッドを共にしてきた俺が今日は太った女性の口説き方をお教えしよう。

 

太った女は傷つきやすく、コンプレックスを抱えてること場合も多い。

しかし、言葉と態度で誠意を見せつければ、彼女たちはきっとあなたの虜になるだろう。

そこで、彼女たちを落とす、とっておきのキラーワードを用意したので、落としたいデブがいれば使ってみることをおすすめする。

 

「昔痩せてたでしょ?」

 

 

柳原可奈子に似てるね!」

 

 

「意外と少食なんだ!」

 

 

「肌は綺麗だね!」

 

 

「俺、動物好きなんだ!」

 

 

「次のデート焼肉食べ放題行かない?」

 

 

「テク半端ないわ!」

 

 

「なんか安心する。」

 

 

「君、アフリカならモテるよ!」

 

 

「今日のディナーはすき焼きだよ!」

 

 

「今日のディナーはピザだよ!」

 

 

「冷蔵庫にコカコーラ入ってるから飲んでもいいよ!」

 

 

「え、好きなタイプ?ぽっちゃり系かな。」

 

 

「なんか気持ちいい。。」

 

 

「モフモフするね」

 

 

「俺、痩せてる女苦手なんだよね。」

 

 

「マツコデラックスってさぁ、可愛くない?」

 

 

あなたがデブが好きでも、決して直接的にデブが好きと言ってはならない。彼女達が自らをデブではなく「ぽっちゃり」と自称するように、彼女達にとってデブという言葉はネガティブなイメージしかない。

そこで、彼女達に好意を伝えるためにはデブという言葉を一旦飲み込み、デブをオブラートに包み込み別な言葉、例えば、「プーさん」などどこか可愛いニュアンスの言葉に言い換えた方が効果的だ。

是非、トライしてみて欲しい。